スポーツインフルエンサー、ファン、そしてスポーツブランドがメタバースに参加するためのマルチチェーンゲームプラットフォームであるLootMogulは、LootMogulのトークンとゲーム内通貨のMOGULトークン作成のための最初のブロックチェーンとしてDigitalBitsを選んだことを発表しました。
ゲーム内通貨であるMOGULトークンは、土地、ウェアラブル、収集品、ゲームパワーアイテムなどの作成や、コンテストへの参加、限定NFT、VIPイベントやプレミア、ミート&グリート体験、DAO投票、ロイヤルティ、ノミネートなどに使用されます。
また、MOGULトークンは、DigitalBitsブロックチェーン上に構築されている分散型取引所(DEX)、およびオープンソースプラットフォームであるNicoSwapに追加され、取引可能になる予定です。
DigitalBitsブロックチェーンは幅広いデジタル資産を支えており、高速で環境に優しく、ユーザーフレンドリーです。
完全にオープンソース化されており、1秒間に最大1万件のトランザクションを処理する能力を備え、企業のニーズに合わせて自在に拡張できるように設計されています。
DigitalBits財団とLootMogulは、スポーツインフルエンサーやファン向けのさらなるアプリケーションや機能を共同で構築し、LootMogulの既存の181人のアスリートとアンバサダー(合計8000万人)、及びブロックチェーンへのアクセスの拡大を狙っています。
LootMogulのCEOであるRaj Rajkotia氏は次のように述べています。
「DigitalBitsブロックチェーンを当社のマルチチェーンメタバース戦略に追加できることを嬉しく思います。これは非常に高速で効率的であり、世界中のスポーツ ブランドの関心を集めています。このパートナーシップにより、LootMogul上でセレブリティ、アスリート、ブランドと関わる何百万人ものファンがメタバースに参加することが期待されます。」
「これは、両方のエコシステムが相互に作用し、共に成長するための非常にエキサイティングな旅となるでしょう。」
デジタルビット財団のマネージングディレクターであるDaniele Mensi氏は、「スポーツブランドと象徴的なスポーツアンバサダーを集約したLootMogulと、その革新的なプラットフォームとのコラボレーションを楽しみにしています」とコメントしています。
アスリートやその他のインフルエンサーが、バスケットボール、サッカー、野球、ピッケルボールなどを含むブロックチェーンのスポーツゲームを通して、地元のスタジアム、アリーナ、運動場でファンと交流しています。
ユーザーは、シューズ、フィットネスウェア、イベントのチケットやパスなど、ブランドからリアルな報酬を受け取ることが可能です。
ファンは、スポーツアスリートのアバターでゲームをプレイしたり、ドリームチームを結成したり、世界レベルで競い合ったりして、インフルエンサーと共に没入感を味わうことができます。
土地の所有者は、チケット販売、ゲーム収益、NFT収益、ブランドスポンサーシップから収益を得ることができます。
LootMogulは、この急成長中の8000億ドル規模の業界においてパイオニアであり、Lisa Leslie、Carlos Boozer、Rick Barry、Mario Chalmers、伝説のバスケットボール選手兼コーチのMichael CooperなどのNBA、WNBA、NFLの181名以上のプロスポーツ選手と提携し、150万人以上の高校および大学でアスリートの加入を推進中です。
セキュリティ、スピード、コスト削減を優先したレイヤーワンのブロックチェーンプロトコルです。
NFTやファンジブルトークンなど、あらゆる資産をDigitalBitsブロックチェーン上でトークン化することが可能です。
DigitalBitsは、マイクロペイメントを効率的かつ費用対効果の高いものにすることで、ブロックチェーン技術や暗号通貨を実際に大量に流通させる為の基盤を提供します。